人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dejavu

堕天使

堕天使_c0108925_1242042.jpg


クリスマス・オーナメントの天使
いくつかある中で、ひとつだけ羽が・・

この子は、きっと・・・
天使でなく、人間に
なりたかったに違いない!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

子供が 子供だったころ
いつも 不思議だった
なぜ僕は僕で 君でない?

なぜ 僕はここにいて そこにいない?
時の始まりは いつ?
宇宙の果ては どこ?

この世で生きるのは ただの夢?
見るもの 聞くもの かぐものは・・
この世の前の世の幻?

悪があるって ほんと?
悪い人がいるって ほんと?

いったい どんなだった
僕が僕になる前は?
僕が僕でなくなった後、
僕は いったい 何になる?

~映画 『ベルリン・天使の詩』 より~


にほんブログ村 写真ブログへ

by bluemillefeuille | 2011-01-12 12:54 | etc.