dejavu

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美鈴池の写真が・・・

c0108925_9401596.jpg


この写真が、超ローカルな(!?)写真展に入選しました。

3月31日(土)~4月8日(日)まで、
世田谷美術館で展示されます。

世田谷美術館は現在改装中、新しくなりますので、
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてください。

私も優勝作品や、他の方々の写真を見るのが楽しみです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-24 09:46 | etc.

真剣なまなざし

c0108925_20451060.jpg


"犬はいつだって必至なんですよ。" --- by Luca


Lucaと言えばイタリア人の名前だけど、
フランスで、男の子の赤ちゃんにつける、
2番目に人気な名前がルーカ、ルーカス(Lucas)とのこと。
”光”や、”光をもたらす天使”などを表すそう。

そして、1番人気はEnzo。
エンゾーのほうが似合ってたかな?


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-20 20:18 | Luca

鏡の向こう

c0108925_2247116.jpg


昔、母の三面鏡を覗き、
無限に続く鏡の奥の世界が
とても怖かった。

怖いけれど、
覗きたくなる不思議な世界だった。


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-14 19:19 | town

薔薇の蔓


c0108925_1833970.jpg


ドアのまわりをつたう薔薇の蔓の先は、
アーチ型へと描かれていくのだろうか。

この家の住人も、薔薇の花で色づく瞬間を
きっと待ちわびているはず。

私もそんな光景を見てみたい。


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-12 17:02 | season

幻のCafe Ⅱ

c0108925_23134999.jpg


modernで、stylishだけど、
オレンジの色が暖かみを与えてくれた
そして、大きなボトルワイン!!

今は無き幻のCafe・・

[幻のカフェⅠ]


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-09 23:02 | cafe/restaurant

white on white 2

c0108925_8403966.jpg


2月に、初めて雪の上を歩いたときのLucaくんのほうが
可愛く撮れていました。

この日は、雪にとまどいながらも、
「リールリードが邪魔ですけどっ!!」って
言ってました^^

いずれにしても、雪の上のLucaくんは、
目立たないので写真にはNGですね。。


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-03 08:09 | Luca

white on white

c0108925_859969.jpg


雪の上では
どこにいるかわかりませんよ^^

雪の上を歩くのは2回目。
においをかいだり、
足でつついてみたり・・・、、
どうしてよいか悩んでいるLucaくんです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by bluemillefeuille | 2012-03-02 08:51 | Luca